ログインができません
ログインにはPaceBoxに登録されたメールアドレスとパスワードが必要です。
パスワードを忘れてしまった場合は再設定をお願いいたします。
正しいメールアドレスとパスワードをご入力いただいたにも関わらずログインできない場合は、以下をお試しください。
・(PCの場合のみ)スーパーリロードの実施
Windows:[Ctrl] + [F5]
Mac:[command] + [R]
・ブラウザのキャッシュクリア
・時間を置いて再度ログイン
上記を試してもログインできない場合は、以下の情報をPaceBoxカスタマーサポート(support-works@pacebox.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
・操作しているデバイス(PCかスマートフォンか)
・デバイスのOS
・ブラウザ
・ログイン画面へのアクセス方法
ブックマークやオファーメール中のURLなど
・画面の推移
どの時点で先の操作ができなくなるか、エラーが表示されるかをお教えください。