【重要】2024/6/28 サービス終了のお知らせ

中途採用をお考えの企業さまへお知らせヘルプログイン/会員登録

オファーが届く転職サイト
転職ならPaceBox(ペースボックス) | 企業から直接オファーが届く転職サイト

ユーザー登録の確認メールが届かない場合の対応を教えてください

ご本人さま確認用のメールが届かない場合は、以下を参照してください。


・迷惑メールフォルダを確認
 迷惑メールフォルダに自動的に格納されている可能性があります。

・メールアドレスに誤りがないか確認
 入力いただいたアドレスに入力間違いがある可能性があります。
 メールアドレスを確認の上、再度登録をお試しください。

・ドメインの受信設定を確認
 「@pacebox.jp」「@pacebox.co.jp」ドメインのメール受信ができるよう、メーラーの設定をご確認・ご変更ください。
 (特に携帯電話のメールアドレスで、受信不可設定になっていることが多くあります。)

・URL入りメールの受信設定を確認
 メーラーによっては迷惑メールを厳しく取り締るため、URL入りのメールをすべて受信不可に設定しているものがあります。メーラーの設定をご確認・ご変更ください。


すべて確認しても届かない場合は、別の正しいメールアドレスで新規登録をしてください。

関連する記事