職務経歴入力代行サービス(無料)
ご案内
ご利用の流れ
🙂 1〜5営業日ほど待つ
✨ 完了
メリット
●職務内容入力の手間が省ける
本サービスを利用することで、ご自身で入力作業を実施する手間が省けます。
●オファー獲得率アップにつながる
具体的な成果や役割が職歴内容欄に入力されることで、あなたの経歴に興味を持った企業からのオファー獲得の可能性が高まります。
ご案内
- 本サービスのお申し込みをいただいた日から5営業日以内で、転記を実施します。
- ファイル形式は、Word・Excel・PDF形式(最大10MB)のみ対応が可能です。
- 対応可能な言語は、日本語・英語のみとなります。
- 職務経歴書の内容は、PaceBoxの職歴欄に合わせた形で転記させていただきます。また、実施する内容は以下の通りです。
- 会社名、在籍月、職種、期間のコピーペースト及び入力
- 職務内容のコピーペースト
- 文章体裁を整える(てにをは修正/改行)
- 誤字脱字修正
※上記修正については、完全性を担保するものではございません。あらかじめご了承くださいませ。
- 入力代行が可能なのは、職歴のみとなります。自己PR・スキル・資格等の転記は実施できません。
- 職歴のうち、職務要約と会社概要は転記対象外です。また、文章の添削は行いません。
- 職務内容欄には、以下項目のみ転記させていただきます。
- 雇用形態
- 配属/所属
- ポジション(役職)
- 業務内容
- 参加プロジェクト
- 実績(定量評価)
- 工夫して取り組んだ点(定性評価)
注意事項
- 本サービスでは、翻訳・添削等は承っておりません。
- 受領したファイルが入力代行できない仕様だった場合は、入力代行をお断りすることがございます。
- 職務経歴書に関連しない情報、または不適切な内容については、入力代行を控えさせていただく場合がございます。
- 入力代行完了後は、以前の内容に戻すことはできませんので、十分に注意してください。
- 本サービスのご依頼中は、完了連絡が届くまで、会員様ご自身による職歴情報の更新はお控えください。
- 本サービスのご利用は、企業からのオファー受領を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。
- 本サービスをお申し込みをした段階で、【サービス内容】及び【注意事項】の内容に同意したものと見なします。内容を把握した上でお申し込みください。
【受付時間 平日10:00〜18:00】
- 本サービスのご依頼は、いつでもご利用いただけます。
- 受付時間外のご依頼については、翌営業日の受付とさせていただきます。