ヘルプ HELP

ユーザー登録の確認メールが届かない

ご本人さま確認用のメールが届かない場合は、以下をお試しください。

(1)迷惑メールフォルダを確認
迷惑メールフォルダに自動的に格納されている可能性があります。

(2)メールアドレスに誤りがないか確認
入力いただいたアドレスに入力間違いがある可能性があります。
メールアドレスを確認の上、再度登録をお試しください。

(3)ドメインの受信設定を確認
「@pacebox.co.jp」ドメインのメール受信ができるよう、
メーラーの設定をご確認・ご変更ください。

(4)URL入りメールの受信設定を確認
メーラーによっては迷惑メールを厳しく取りしまるため、
URL入りのメールをすべて受信不可に設定しているものがあります。
メーラーの設定をご確認・ご変更ください。

すべて確認しても届かない場合は再度正しいメールアドレスで新規登録をしてください。
それでも届かない場合はお手数ですが、
PaceBoxクライアントサポートチーム(support-enterprise@pacebox.co.jp
までご連絡をお願いいたします。

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