ヘルプ HELP

担当者が変わった際の手続きが知りたい

管理者権限かそれ以外の権限で対応方法が若干異なります。

・管理者権限
旧管理者にて、新管理者となられる方へ管理者権限を付与の上で招待をお願いいたします。
新管理者の方はログイン後に旧管理者権限のアカウント削除をお願いいたします。
※アカウントの発行・追加方法はこちら

・管理者以外の権限
管理者権限の方に担当変更の旨、ご連絡願います。
管理者権限の方は、変更前担当者様のアカウントを削除いただき、
変更後の担当者様へアカウント画面より招待をお願いいたします。


※アカウント削除方法
①「設定」→「アカウント」より、該当アカウントの【・・・】にカーソルを合わせ削除をクリックください。

②「削除します。よろしいですか?」のポップアップが出ますので、問題無ければ削除ボタンをクリックください。
こちらでアカウントの削除が完了となります。

関連する記事