お知らせ NEWS

お知らせ

「PaceBox」正式リリースのお知らせ

20代・30代向けオファー型転職サイト「PaceBox」(ペースボックス)を8月4日(木)に正式リリースいたしました。
PaceBoxは「サステナブルな人材プラットフォーム」の構築をミッションに掲げた、個人のペースを大切にしながら転職活動をおこなえる20代・30代向けオファー型転職サイトです。
企業には定着保証という新たな料金形態を提供することで、入社ではなく定着をゴールにした転職マッチングプラットフォームを実現します。

特徴1.企業の魅力を引き出すリクルーティングアドバイザー

求人票の作成から採用プロセス設計までを各社のターゲットにあわせて採用のプロであるリクルーティングアドバイザーがサポートいたします。
また、採用成功にとどまらず、活躍定着に向けた採用戦略や人事制度の構築などのサポートも対応が可能です。

特徴2.受け取るオファーを調整

求職者は、希望年収や志望勤務地などの「受け取るオファーにおけるMUST条件」を細かく設定し、自分の条件に合うオファーのみを受け取ることが可能です。
企業は求職者の条件を確認することで、ターゲット人材のニーズを理解し、求人票をターゲット層に合った条件へ修正することが可能となり、採用成功までのサイクルが加速します。

特徴3.成功報酬型×低価格×定着保証で導入企業のリスクを最小化

企業は初期費用以外、求人を掲載する費用や月額利用料金などは一切かからず、採用に対して支払いが発生する「成功報酬型」を取り入れています。
また2年間の「定着保証」制度を導入。成功報酬50万円を25等分(2万円/月)に換算し、早期退職が生じた場合は残月分をご返金します。(※本サービスにて入社後24か月を満たない退職者が対象です)

20代・30代の採用について考えている方はぜひともPaceBoxのご利用を検討ください。
御社の力になれるよう体制を整えてお待ちしております。

PaceBoxへのお問い合わせは以下からお願いいたします。
お問い合わせ