お知らせ

お知らせ

「PaceBox」正式リリースのお知らせ

20代・30代向けオファー型転職サイト「PaceBox」(ペースボックス)を8月4日(木)に正式リリースいたしました。
PaceBoxは「サステナブルな人材プラットフォーム」の構築をミッションに掲げた、個人のペースを大切にしながら転職活動をおこなえる20代・30代向けオファー型転職サイトです。

特徴1.求職者が気軽にキャリアを相談できる、転職先企業の紹介を行わないキャリアアドバイザー

転職やキャリアに関して、キャリアアドバイザーに無料で相談することができます。
PaceBoxのキャリアアドバイザーは従来の転職エージェントとは異なり、転職先企業の紹介は行わないため、今すぐに転職を希望していなくてもお気軽にご相談いただけます。
客観的に「キャリアを相談できる存在」として求職者に寄り添い、個人のキャリア開発を支援いたします。

特徴2.受け取るオファーを調整

求職者は、希望年収や志望勤務地などの「受け取るオファーにおけるMUST条件」を細かく設定し、自分の条件に合うオファーのみを受け取ることが可能です。
これにより、希望していない企業からのオファーが大量に届き、自分に合ったオファーを見逃すリスクの軽減や、希望条件に合わない企業との選考にかける時間の削減も期待できます。


正式リリースを記念して2つのキャンペーンを同時開催いたします。

PaceBox新規登録キャンペーン

PaceBoxに新規登録した方の中から抽選で200名様に2000円分のe-GIFT券をプレゼント

Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

PaceBox公式Twitterアカウント(@pace_box)をフォロー&RTした方の中から抽選で100名様に1000円分のe-GIFT券をプレゼント。

キャンペーン詳細を確認する


転職やキャリアについて考えている方はぜひともPaceBoxのご利用を検討ください。
あなたのペースで力になれるよう体制を整えてお待ちしております。

かんたん無料登録

PaceBoxに関するお問い合わせは以下からお願いいたします。
お問い合わせ先 support-works@pacebox.co.jp