キャリア相談Q&A
質問

PaceBoxのキャリアアドバイザーはどんな人たちなの?

PaceBoxのキャリアアドバイザーに相談ができるとのことでしたが、どんな人たちなのか不安です。

回答

求職者の皆さんに寄り添いたい!と強く願うメンバーが集結しています!

PaceBoxにご登録いただいた皆様のキャリアをサポートさせていただく、キャリアアドバイザーをご紹介いたします。

杉浦 早紀(すぎうら さき)

趣味は、美味しいご飯やお酒を飲むこと。休日はお店の開拓もしています!
司会業やデジタルマーケティングなどの副業経験もあり、幅広い業界・職種を通して視野を広げられるように意識しています。人材業界の他に、食品業界や金融業界も経験しています。
私自身、3回転職経験があり【自分がやりたいことはなんなのか】を模索してきました。キャリアに悩み続けてきた私と一緒に、あなたのキャリアについて考えていきませんか?

 

吉田 圭佑(よしだ けいすけ)

妻と二人暮らし。趣味はゲームと筋トレ。家事も好きで、料理はもちろん、毎日の掃除機かけ、水回りのチェック、防虫対策も徹底するマメなところがあります。
これまでは、人材業界で主にエッセンシャルワーカーの転職やキャリア形成のサポートに従事していました。私自身がいろいろな転職サービスを利用したからこそわかる「PaceBoxの魅力」を感じていただけるようサポートいたします。
キャリアについてはもちろん、転職すべきかどうかのお悩みもお気軽にご相談ください。

鈴木 達郎(すずき たつろう)

妻と息子2人の4人家族。趣味は硬式テニスで、初心者の草大会に出場しています。
総合型人材企業にて5000件以上の面接対策を行ってきました。心の底からこのキャリアアドバイザーという仕事が好きで、求職者の皆さんに寄り添った包括的なサービスを提供したいと思っています。
「人生により多くの選択肢を」をモットーに、誠心誠意サポートいたします。

徳原 直義(とくはら なおよし)

休日は妻と子供と家でアニメを見たりして過ごしています。読書が好きでビジネス本から文庫本までなんでも読みます。
新卒から人材系で働いており、様々な職種・業界の採用支援を行って参りました。転職軸の設定や企業選びなどはもちろん、”安心して相談いただけるパートナーになること”をモットーにしております。
「キャリアについて悩んでいる」という悩みからでも安心してご相談ください。

大島 直樹(おおしま なおき)

妻と娘2人の4人家族です。キャンプや旅行、お菓子作りなど、子供たちに色々な体験をさせてあげるべく情報収集しています。
人材業界経験は20年以上。「答えは本人が持っている」を理念に、話すことよりも聞くことを重要視したサポートを行なっています。
私と話すことで「考えが整理された」「やることが明確になった」と言っていただけることを大切にしています。

神作 国慶(かんさく くによし)

趣味は筋トレと野球。野球は小学3年から高校まで経験しました。
人材業界経験は20年以上。若手営業職やヘルスケア領域など幅広い転職支援の経験があります。面接官代行の経験を活かした人事担当者目線での面接対策を実施することが得意です。
「一期一会」を大切にしながら「関わった方全ての皆様に何かしらの気付きを与える」ことを念頭に置きサポートすることを心掛けております。

高橋 麻衣子(たかはし まいこ)

バスケットボール歴13年&元パーソナルトレーナーですが、休日はアニメ・マンガ・ゲームなど、インドアでのんびり過ごしています。
人材業界は今年で7年目で、求職者のみなさんの特性をどのように活かしたら自分らしい充実したキャリアを歩めるのかを考えることや、未経験職種への転職支援が得意分野です。
転職という人生の転機を、精一杯サポートさせていただきます!

服部 建太(はっとり けんた)

筋トレやジョギング、観劇、料理が趣味です。愛読書は新戸部稲造の「武士道」と阿川佐和子の「聞く力」。
面談では、求職者の皆さんが「そもそも自分はどうなりたいのだろう?」「本当に良いキャリアとは?」という自己分析をしっかりと行えるようサポートいたします。

 

いつでもお気軽にご相談ください!

PaceBoxは求職者の皆さんがありたい姿を実現するためのサービスです。そのサービスに共感したキャリアアドバイザーがここに集まっています。転職のお悩みだけでなく、現職のことや今後のキャリアプランなどなんでもお気軽にPaceBoxのキャリアアドバイザーまでご相談ください。あなたのありたい姿を実現するために伴走いたします!

この記事を書いた人

     
Pacebox編集部
     

PaceBox編集部

オファー型転職サイトPaceBox(ペースボックス)の編集部。求職者のみなさんの転職やキャリアに関するお悩み・疑問に、一つでも多くお答えすることを目標にしています!

あなたにぴったりな転職を、ぴったりなペースで。